【お取り寄せアイス】大地のアイス

お取り寄せアイス

こんにちは、アイスマニアのちゃんれいです!

ちゃんれい
ちゃんれい

おすすめしたいお取り寄せアイスを紹介します♪

北海道各地の旬のフルーツや野菜を使ったクラフトアイスクリーム✨

登別のグラスフェッドミルク(牧草を食べて育った牛のミルク)を使用しています!

パッケージがめっちゃ可愛い・・・!!!
牛さんからお手紙が入ってたり、箱のデザインにもこだわりが感じられます✨

乳化剤・安定剤・香料は一切使用していなく
「すべての人に安心してアイスクリームを食べてほしい」という想いから
作られたアイスクリーム🍨

ちゃんれい
ちゃんれい

手に力を入れずアイスの表面にスプーンがスッと入ったら食べごろ。

・登別ミルク
優しい甘さのミルクアイスクリームでめっちゃ美味しい~!!
クリーミーで濃厚ながらもさっぱりしている✨
後味はスッキリしていて牛乳を飲んだ後の味わいがあります◎

・岩見沢じゃがいも
他ではなかなか見ない珍しいフレーバー!
一口食べた感じはミルク感が強いかと思いきや、
途中からじゃがいもの味がやってくる
じゃがいもを噛んだ時のシャリシャリ感もほんのりある◎
甘いものとの掛け合わせが意外に合っていて美味しかった!

・余市ぶどう
アイスミルクではあるけど、ぶどうの味が強め!
ぶどうジュースを使っていて香りもしっかりある◎
スッキリした甘さでほんのりミルク感もあります!

・余市りんご
甘めのリンゴアイスで後からミルク感が来る!
こちらもリンゴジュースを使ってアイスが作られてる!
最初は甘めではあるけど、後味はさっぱり✨
ミルクよりもリンゴの味が強め!

・和寒ペポナッツ
ペポナッツって初めて聞いたんだけど
かぼちゃの種なんだって!
ピスタチオみたいな風味のナッツ系✨
クリーミーでコクがすごい!濃厚で香ばしさもある!

▼大地のアイス 北海道ギュウっとセット
・登別ミルク ×2個
・岩見沢じゃがいも ×1個
・余市ぶどう ×1個
・余市りんご ×1個
・和寒ペポナッツ ×1個

コメント

タイトルとURLをコピーしました